FC2ブログ

タイトル画像

オウジファクトリーのカスタムBLOG

DA64用 スタビリンク移設キット 販売開始致します

オウジファクトリー 新商品のご案内です。

64スタビ1

DA64用 スタビリンク移設キット
定価25000円 (税別)

完全ボルトオン設計で、車体への加工が一切不要です。
エンドユーザー様でも簡単に取り付け可能です。
取り付けに必要な部品はこのキットにすべて付属しております。

CIMG9276000.jpg

エブリィは社外足回りに交換するとスタビリンクの取り回しが難しくなり、取り付けできたとしてもロッドに負荷がかかり曲がったり、最悪の場合折れたりとトラブルの事例が多いです。

当社のスタビリンク移設キットは、ロアアームとつなぐことにより、ハンドル切り込み時でもリンクロッドとのねじれが発生しません。
常に良い条件でスタビライザーが作動します。

エブリィのような全高の高い車両には実はスタビライザーは重要なパーツで、コーナーでのロール軽減はもちろんのこと、直進安定性も増します。

目には見えない部分ですが、乗っていて体感できる重要なパーツです。

社外足回りのメーカー問わず取り付け可能です。


DA64はグレード、駆動方式問わずすべての車両に取り付け可能ですが、
適合が2種類ありますので、ご注文時にご指定をお願い致します。


● DA64 1型~3型 用
● DA64 4型~6型 用

上記の2種類に分かれます。

型式確認の方法を明記しておきます。

運転席ドア開けたところの車体側コーションラベルに型式表示があります。

CIMG9269000.jpg

補足ですが、1~3型と 4~6型ではスタビライザー本体の形状が異なります。

CIMG9271000.jpg

CIMG9275000.jpg

目視にて確認可能ですので、コーションラベルと合わせて車体の下から覗いてスタビエンドの角度もご確認ください。


CIMG9284000.jpg
カラーのわかりやすい取り付け説明書も同封させていただきます。


CIMG9287000.jpg

ご注文・お問い合わせは ouzifactory@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。

業者様の業販お問い合わせはFAXにてお願い致します。



「オウジファクトリーFacebookページ」にて日々の作業をアップしております。
最新情報はFacebookにて!!

******************************
オウジファクトリー
京都府八幡市内里荒場35-2
TEL/FAX: 075-200-4385
ouzifactory@yahoo.co.jp
営業時間9:00~18:00
定休日 日曜日
******************************


オウジファクトリーはブログランキングに参加しております。
クリックお願い致します。

↓↓↓↓↓


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/04/22(金) 10:30:32|
  2. お知らせ

プロフィール

ラディカル・ヤストモ

Author:ラディカル・ヤストモ
趣味が高じて仕事になってしまいました。京都府八幡市でオウジファクトリーというカスタムショップを営んでおります。様々なカスタムジャンルに対応できます。
京都府八幡市内里荒場35-2
TEL:075-200-4385

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する