fc2ブログ

タイトル画像

オウジファクトリーのカスタムBLOG

定休日と営業時間変更のお知らせ

お盆前ぐらいから納期の迫る仕事に取りかかってましたので、例年どおり、お盆は休まず営業しておりました。

うまく分散できればそれほど大変ではないことも、いろいろ重なるとミスが起きたり、
するべきことを忘れてしまうこともあるので、そういう時こそ冷静に慎重に取り組むことを心がけています。



さて、オウジファクトリーもおかげ様で9月で4年目に入ります。


今までは特に定休日は定めておらず、仕事の空いた時に休んでいたのですが
最近は待っていただいている方も多いことから、ぶっとおしで作業していました。
それだとどうしても体力的にしんどかったり、かえって効率が悪いこともしばしばありました。

そこで、9月からは定休日を定めて、オン・オフ、メリハリをつけてさらに効率アップを図りたいと思います。


はじめは車屋らしく、水曜日を休みにしようと考えておりましたが、
まわりの業者さんは不思議と水曜日が休みではなく、連携が取りにくいのと、車検の段取りなども考えると
平日に休むといろいろと不都合が懸念されます。


それに比べて日曜日は意外と電話の問い合わせも少なかったり、部品屋なども休んでいる関係で作業が進まないことも多々あり、あとこれは甘えですが、まわりが休んでいるのでどうしても気持ち的にスイッチが入らずダラダラと過ごしてしまうことも多くありました。
ただ、日曜日は来店がそこそこある日もありますので、その点は少し引っかかります。

相当悩みましたが、いろいろなことを総合的に考え、日曜日を定休日にすることに決定しました。

日曜日を休みにすることで、当然ウチに来にくくなるお客様もいらっしゃるわけで、しばらくは祝日を空けるなどして対応していきたいと思います。



それに伴い、営業時間も少し変更です。

現在はOPEN 10時  CLOSE 19時ですが・・・・


9月より、OPEN 9時  作業終了18時  CLOSE 18時30分 とさせていただきます。

朝は8時には出勤しておりますので、早いぶんには対応できます。


ただどうしても入庫や納車等で夜遅くなる場合など、事前にご相談いただければ調整します。

急なご来店などには対応できなくなりますのでご理解ください。



突然の変更でご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。








9月より 定休日:日曜日
営業時間 9時~18時





オウジファクトリーはブログランキングに参加しております。
クリックお願い致します。

↓↓↓↓↓


関連記事
スポンサーサイト



  1. 2012/08/29(水) 10:39:09|
  2. 独り言

プロフィール

ラディカル・ヤストモ

Author:ラディカル・ヤストモ
趣味が高じて仕事になってしまいました。京都府八幡市でオウジファクトリーというカスタムショップを営んでおります。様々なカスタムジャンルに対応できます。
京都府八幡市内里荒場35-2
TEL:075-200-4385

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する