FC2ブログ

タイトル画像

オウジファクトリーのカスタムBLOG

本年もありがとうございました


2015年の営業も無事終了させていただきました。
今年は新型エブリィのオリジナルパーツ開発と、独自の加工メニューのご提案で
かなりの台数の受注をいただけました。

充実した毎日で楽しく仕事をさせていただき、嬉しく思っています。
支えてくださったお客様、家族に感謝をして今年を締めくくりたいと思います。

年末に予定していた改装工事も70%ぐらいは完了し、来年から更に効率よく仕事に取り組めそうです。


それでは皆様よいお年をお迎えください。

オウジファクトリー
代表 安野 智季


新年は1月6日からの営業となります。
スポンサーサイト



  1. 2015/12/31(木) 10:43:13|
  2. お知らせ

年末年始の営業日とお願い事について

「オウジファクトリーFacebookページ」にて日々の作業をアップしております。
BLOGはめっきり更新しなくなりました。


今年もあとわずかです。
年末年始の営業日をご連絡致します。

誠に勝手ではございますが弊社におきましては、年末・年始休業日を
下記のとおりとさせていだきます。
何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、ご了承の程お願い致します。

店舗改装の為、臨時休業  
  平成27年12月19日(土)~29日(火)



年末・年始休業日
   平成27年12月30日(水)~平成28年1月5日(火)


在庫品に限り、発送での商品出荷は28日までとなります。
休業時のお問い合わせはメールのみの対応とさせていただきます。
*********************************************************


もう一点、お客様にお願いです。

特にご新規様のご来店に多いのですが
作業依頼はもちろんのこと、相談や商談であっても
必ず前日までにアポをお願いします。
突然のご来店は対応できません。

一人ですべてをこなしているためここ最近は作業待ちも1ヶ月ほど先まで埋まっている状態です。
予定どおり進めるため1日の仕事のスケジュールは分刻みで細かく組んでいます。
中には絶対の納期をお約束している案件もあり、時間のかかる作業は特に段取りの狂いが命取りです。

その中で突然のアポなしご来店の方の対応に時間を割いていると、予定していた納期の遅れも発生しますし、工期が1日延びると5台先の作業はもっとずれ込むことになります。

量販店のように、たくさんのスタッフがいて急に行っても誰かが対応してくれるというわけではありません。

一人でやっている美容院に予約もせずに突然行って「今からすぐ髪切って」と言っているのと同じで、当然予約をいただいている方が優先です。
運良くたまたま空きがあればすぐに取りかかれるときもあるでしょうけど、ウチはそうはいかないのです。

来ないでと言っているわけではないです。来ていいだく方にきちんと対応させていただく為にも必ず事前にアポだけは取ってください、というお願いです。
アポさえ取っていただければ、お話できる時間をスケジュールの中に組み込めます。

予定どおりに仕事が進むというだけで気持ちにも余裕が生まれます。いい物、いいサービスを提供できる為にも、
ご理解いただけますようよろしくお願い致します。
  1. 2015/12/10(木) 22:15:09|
  2. お知らせ

プロフィール

ラディカル・ヤストモ

Author:ラディカル・ヤストモ
趣味が高じて仕事になってしまいました。京都府八幡市でオウジファクトリーというカスタムショップを営んでおります。様々なカスタムジャンルに対応できます。
京都府八幡市内里荒場35-2
TEL:075-200-4385

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する