FC2ブログ

タイトル画像

オウジファクトリーのカスタムBLOG

またまた忙しくなってきた感!!

バタバタと忙しくなってきて、段取りしながら進めていますがこういうときに限っていろいろと重なるもので
気がつけば1月も早々と終了してもう2月なんですね。

今月は28日までしかないし、可動時間が短いので更に段取りよく動かないと・・・



N-BOX 持ち込みでサイドのアクリルフィンを取り付けさせていただきました。

CIMG3125.jpg
CIMG3127.jpg

条件はありますが、持ち込みでも可能な範囲で対応はさせていただくつもりです。



ウチは軽ばかりいじってる印象があるみたいですが、もちろんなんでもやります。
トレイルブレイザーはエアロとマフラー取り付け。

CIMG3236.jpg

分割マフラーは細かい調整が出来る半面、少し動かすと位置がずれてしまうので
一人で作業するにはほんと大変です。
CIMG32381234.jpg



つい先日マイナーチェンジしたハイエースのLEDヘッドライトです。

CIMG3230.jpg


新品を惜しげもなく分解して早速加工してます。

CIMG3235123.jpg





104さんエブリィは車検をさせていただきましたよ♪

CIMG32711234.jpg



ワンオフスプリングもコンスタントにご注文いただいております。
問い合わせは毎日のようにきている人気商品です。

CIMG32601234.jpg

少ない個数なので、どうしても値段と納期がかかりますがウチはどちらかといえば安く提供できているほうです。

ご注文・お見積り時は バネの内径寸法・自由長・希望レート この3点は必ずお知らせくださいね!
車種や車高調名だけでははっきり言って全くわかりませんので。




もうひとつ人気商品といえば、エブリィの方限定ですがATパンスライダーもよく出ます。

CIMG32731234.jpg


通販で購入いただいて、DIYで取り付けされる方がほとんどですので装着の様子をご紹介しましょう。
ジャッキアップはリアから目一杯あげて潜れる隙間を確保したら
あとは既存のボルトと共締めです。

CIMG32721234.jpg
CIMG32771234.jpg


来店でのご購入の場合は取り付けもさせていただきます(別途工賃)



デモカー リアキャンバーエブリィもいろいろやっている最中です!が、時間がありません。。。

CIMG32371234.jpg


相変わらず忙しくしてますが、がんばって進めて時間つくりますのでカスタムしたい、その他ご相談等あれば遠慮なくお問い合わせくださいね!




お問い合わせは ouzifactory@yahoo.co.jp まで


オウジファクトリーはブログランキングに参加しております。
クリックお願い致します。

↓↓↓↓↓




*****************************
OUZI FACTORY
京都府八幡市内里荒場35-2
075-200-4385
ouzifactory@yahoo.co.jp
*****************************
スポンサーサイト



  1. 2014/02/04(火) 13:58:23|
  2. 独り言

プロフィール

ラディカル・ヤストモ

Author:ラディカル・ヤストモ
趣味が高じて仕事になってしまいました。京都府八幡市でオウジファクトリーというカスタムショップを営んでおります。様々なカスタムジャンルに対応できます。
京都府八幡市内里荒場35-2
TEL:075-200-4385

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する